I'm落書き日記

サークル「I'm」ながなさゆいが落書きとかHPの方に載せにくい物とかを不定期に更新する日記です。

このページのトップへ
週末にネームが2本ほぼ完成したので
例大祭まで後は描くのみです(・∀・)
まぁ・・・イベントに受かればですがっ!(汗)



十六夜 咲夜
目色が赤verの咲夜さん(pixivだと青いです)
本当は色を塗らないつもりだったのですが
塗ってみたら・・・(・∀・)って感じです
お胸さんは控えめに、パットを入れてな(グシャ
このページのトップへ

コメント

さくやさ~ん!
完全で瀟洒なメイド長・・・ww

きっとお嬢様に紅茶を淹れに行こうと思ったら黒白が侵入してきて、ナイフを片手に出てったのはいいんですけど急いだあまりに「PA・・・」を入れるのを忘れちゃ・・・・ギャー





まぁ冗談はおいといて(ぇ
何だか咲夜さんは最近・・・いえ前からですけど「詰め物」ネタでいじられるキャラが定着しちゃってますよね(笑)

まぁ、それがネタであろうとも全キャラが愛されてるのが東方のすごいところです^^

  • 2008/03/15(土) 00:19:03 |
  • URL |
  • 鷲 #N8r9iwTs
  • [編集]

★鷲さん
>>きっとお嬢様に紅茶を淹れに行こうと思ったら黒白が侵入してきて
なんというバックストーリー(笑)
パッ(ryは言うと消されるのでお気をつけてw
しかし咲夜さんは難しい・・・(汗)

東方はみんな愛されてますね~描いてても楽しいですし♪

  • 2008/03/19(水) 03:03:55 |
  • URL |
  • ながな さゆい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ながな さゆい
  • Author: ながな さゆい
  • 絵描き見習い
    へっぽこ同人作家

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
