I'm落書き日記

サークル「I'm」ながなさゆいが落書きとかHPの方に載せにくい物とかを不定期に更新する日記です。

このページのトップへ
サンクリの原稿、諦めずに頑張っているらしいですよ?
今までの経験で考えると間に合うはずが無いのですが
やれるだけやってるらしいですよ?(吐血)



上白沢 慧音(白沢)
「これはキモちのいいけーね」を見てて
「性的に」というコメントを見て
いてもたってもいられず描いた
キモちのいいけ~~~~ね(・∀・)ペカー
このページのトップへ
もう東方絵日記といっても過言ではない
そんな感じの落書き日記です(えー
はまるとそればっかになってしまう
そんな管理人です(・∀・)ペカー



フランドール スカーレット
妹様万歳っ!!
だけど翼はちょっと大変(´・ω・`) このページのトップへ
とらパ5お疲れ様でした~
ペーパーも良い感じで無くなりました(・∀・)
これで2008年のイベント参加も無事スタートです




鈴仙 U イナバ
正月早々、絵チャでミス操作で全消ししてしまった時の
謝罪のうどんげ・・・orz
エロチックカラーはこれが初めてだったり
(絵チャで色塗っております)

うどんげはとても性的だと思います(・∀・)ウサー
このページのトップへ
2008年最初のイラスト(合作除く)は萃香~(・∀・)
萃香で終わり、萃香で始まる
なんて素敵なんでしょう(笑)



伊吹 萃香
2008になったので色々試行錯誤してます。
もっと可愛く描けるようになる為に
頑張らないとっ!!orz
このページのトップへ
新年というわけで記念合作を行いましたっ!
突然誘ったのに引き受けてくれた人
東方描いた事ないのに描いてくれた人
本当感謝ですm(__)m
しっかし・・・みんな上手すぎる('A`)
マジで才能分けてくれっorz
背景はフォトショでやっつけ(えー



紅魔卿のメンバー
って事で自分はフラン担当
描いてるとフランっぽくないとか言われたりorz
ちなみにすっごい時間かかってます・・・。

うちのフランは垂れ目系な感じなんですが
釣り目系の方が良いのかな? このページのトップへ
保存してある物で2007の最後の絵チャで描いたのは
萃香でした~(・∀・)
色が無いのはまだ結構残ってるのですが
とりあえず去年のイラストはこれで終了~っ!



伊吹 萃香
やっぱり萃香はとても良いです(〃▽〃)
萃香、フラン、レミィ、諏訪子とか
描いてて楽しいよねぇ~

え?ロリコンじゃないですよ?? このページのトップへ
ロリで人妻でアホの子と聞いて描いた
反省はおろかもっと描いていきたい(・∀・)ノ

071123.jpg

洩矢 諏訪子
あーうー
最近「ケロ⑨destiny」を毎日ヘビーローテ中
あぅあ☆ あっあ☆ このページのトップへ
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年もここでは絵チャの絵中心で
行きたいと思います(多分)

って事で去年の絵をまだ放出CHUです(えー
色はもう今年ですけどね~



霧雨 魔理沙
「魔理沙」が一発変換で出るようになったのはいつからだろう(笑)
「パワーだぜ」が最近のお気に入り(・∀・) このページのトップへ

FC2Ad

Information

ながな さゆい
  • Author: ながな さゆい
  • 絵描き見習い
    へっぽこ同人作家

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
