I'm落書き日記

サークル「I'm」ながなさゆいが落書きとかHPの方に載せにくい物とかを不定期に更新する日記です。

このページのトップへ
イラストUP予定をまた変更しまして
今日はこのイラストをUP(・∀・)ノ
・・・原稿頑張ってますよ?
進みが遅いですが頑張ってますよ?

日記の落書き等の感想とかは
ここのコメント欄はもちろん
本サイトの拍手の方でお待ちしておりますよ(・∀・)ノ



初音 ミク
ニコニコで「SUPER HATSUNE BEAT」を聞いて
これは描かざるを得ない!
と感じて描いた初描きみっくみく
むしろネギも初描き(笑)
このページのトップへ
最近絵チャで絵を描くのが楽しいです(・∀・)ノ
そのおかげで原稿が進みませんが・・・orz



河城 にとり
色々見てるとスク水にとりを目撃するので
ついカッとなって描いてみた
反省はしていない(ぉ

これ以上のクオリティは無理('A`)
これからは背景とか無くなります(えー

このページのトップへ
瀬戸の花嫁 視聴完了。

なにもかもが素晴らしかった。

第二期 激熱望。 このページのトップへ
今年の風邪は本当長引きます
本当皆さん注意してくださいね('A`)!

これじゃ原稿も落書きのストックも・・・orz



射命丸 文
最速で飛ぶ→見えちゃう みたいな☆
風神録の曲のサビ部分は神かと(・∀・)!

自分が風神録をやると
文までノーミス→文で何機か死ぬ が
お約束パターン('A`) このページのトップへ
イラストUP予定を変えまして
今日このイラストを!!
ついに・・・ついに解禁した!
「瀬戸の花嫁」!!!
(色々あって見るのを我慢してた)
あぁ 楽しすぎる、萌えすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハァハァ
これじゃ本作っちゃうよ!!(え?

あ、瀬戸ソングは本編見る前に
ほとんど覚えてましたよ(・∀・)
あぁ・・・カラオケいきてぇ・・・

071114.jpg

そんな感じで初描きぐらいの燦ちゃん
文字が切れてるのは編集上・・・キノセイデスヨ? このページのトップへ
昨日はリリカルマジカル3でした
体調不良でスケブも断ってしましましたorz
堰が・・・ターンが・・・('A`)
その分ずっとプレゼント用の色紙描いてたら
イベントが終わりました(えー

って2000HIT超えてるΣr(‘Д‘n)はやっ

071019.jpg

フランドール・スカーレット
まだ会った事はない子。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろEXキャラは会えない宿命・・・orz
なぜか血まみれ
なぜかパンティラ

このイラストからキャラはフォトショで塗り始めた罠
(下の萃香はこれより後に塗ったw) このページのトップへ
寒い寒いと思ってたら・・・喉がいてぇΣr(‘Д‘n)
風邪引いたよよよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リリカルマジカル3までに治ると良いな・・・。

071016.jpg

伊吹 萃香
つるぺたじゃない萃香は萃香じゃないと・・・('A`)?
萃香は俺の心に百鬼夜行なんだよっ!!(謎)
衣装も今まで曖昧だったのでちゃんと調べて描いてみた(・∀・)
(あってるかどうかは不明)

この画像からキャラの色は
フォトショで絵チャっぽく塗っております(笑) このページのトップへ
原稿におわれてまして更新が止まいました
落書きもできなかったから絵のストックも・・・orz
気づいたらいつのまにか1000HIT超えてたΣr(‘Д‘n)はやっ
観覧に来てくださる皆様に感謝っ!

071005.jpg

伊吹 萃香
萃香 すいか つるぺた萃香~

071012.jpg

萃香と霊夢
たしか萃夢想の霊夢をクリアして描いたような・・・
萃夢想は萃香と霊夢のEDが良いですよね(・∀・)!
ネタも広がるぜ(謎) このページのトップへ

FC2Ad

Information

ながな さゆい
  • Author: ながな さゆい
  • 絵描き見習い
    へっぽこ同人作家

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
